ひろセミのホームページがほぼ完成!!

3時45分です。午後の3時ではありません。午前の3時です。
こんな遅くまでホームページをいじっていました。ですが、その甲斐もあって、ほぼ完成しました。ふぅぅ~。
5月1日を締め切りにしていたので、制作会社にも無理言いました。きっと、このブログを見ていると思います。この場を借りて、お礼申し上げます。ありがとうございました。

制作会社には、私ができない難しい部分をいじって頂きました。30日に納品されたので、私が今まで微調整をしていたのです。疲れました。もう遅いので寝ます。おやすみなさい。

これが、「ひろセミ」のホームページです!

広島で開催されるセミナー情報なら、ひろセミ