ひろセミ・メールマガジン | 2014年8月16日

お盆休み。
皆様は、ご家族やご友人たちと楽しい時間を過ごされたのではないでしょうか。
私はと言うと……やめましょう。

さて、セミナーのご案内をします。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆ セミナーのご案内 ◆◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


┏━┓
┃ 1┃統計分類学 から見た マーケティング と 組織活性法
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[日時]8月27日 15:00~17:00  [講師]上中 アキヒロ
[場所]株式会社まこと屋


【概要】

あなたは『バースデーサイエンス』『バースデーマーケティング』という言葉をご存知だろうか。
膨大な統計データの解析により、人間の『思考パターン』『行動パターン』『適性能力』『個性』
などを明確に分類することが可能になりました。
これらを活用した『 バースデーマーケティング』という、斬新なマーケティング&組織創り法を構築。

[詳細]
http://ameblo.jp/joc-hu99/



◇募集1◇
――――――――――――――――――――――――――――――――
ひろセミでは、セミナーの集客のお手伝いをしています。
サイトからのリンク・メルマガ・Facebookを使い、セミナーを告知します。
ご興味ある方は、ぜひ、お知らせください。
http://www.hirosemi.com/publicity/index.html