ひろセミ・メールマガジン | 2014年9月28日

爽やかな空。金木犀の匂い。もう秋です。
後一ヶ月すれば、紅葉も観賞できるでしょうね。
私は、四季の中で秋が一番好きです。
今年は紅葉を見て回りたいですね。

さて、紅葉まで後一カ月ほどですが、
WEBセミナーまで後6日になりました。

悩んでいる方、また案内を見ていない方は、
ぜひ、ご案内ページを見てください。

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆ セミナーのご案内 ◆◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

┏━┓
┃ 1 ┃WEBサイトのアクセスを3倍に増やすSEO対策
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[日時]10月4日 13:15~15:00 [講師]友村晋
[場所]RCC文化センター 610号室


【概要】
ECサイトで月商1000万円売り上げたWEBマーケティングのプロが教えるSEO対策。
SEO対策と言えば、以前は、100や200を超える施策をしなければSEO効果は得られませんでした。
しかし今は、「肝」さえしっかり抑えておけば、SEO対策は十分できます。
分かりやすく言えば、小手先のテクニックが通用しなくなり、本質的な部分が評価されるようになったのです

[詳細] http://www.hirosemi.com/seminar/2014-10-04-a.html

 


┏━┓
┃ 2 ┃WEBページのコンバージョンを2倍に増やす方法
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[日時]10月4日 15:30~17:15 [講師]友村晋
[場所]RCC文化センター 610号室

【概要】
WEBページは、情報の載せ方を少し改善するだけで、売上は何倍にも変わります。
CV(コンバージョン)が悪いページは、載せるべき情報を載せていません。
または、情報の魅せ方が下手という場合がほとんどです。
つまり、「載せるべき情報」と「情報の魅せ方」さえ覚えてしまえば、
簡単に売れるWEBページは作れるようになるのです。

[詳細] http://www.hirosemi.com/seminar/2014-10-04-b.html

 



―――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆◇ コラムの案内 ◇◆
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

寄稿していただいたコラムをご紹介します。


◆『人(自分)の活性化』その4
場活師 宮沢 友幸 様より
http://www.hirosemi.com/column/tomoyuki-miyazawa/4.html

 

◆有休取得による皆勤手当の不支給は違法か?
高労務管理事務所 所長 高 正樹 様より
http://www.hirosemi.com/column/masaki-taka/3.html

 

 

◇募集1◇
――――――――――――――――――――――――――――――――

ひろセミでは、セミナーの集客のお手伝いをしています。
セミナーを告知したい方は、ぜひ、お知らせください。
http://www.hirosemi.com/publicity/index.html

 


◇募集2◇
――――――――――――――――――――――――――――――――
ひろセミでは、コラムを募集しております。

ビジネスパーソン向けのコラムを書いて頂ければ、掲載可能です。
ブランディングの一環として、ぜひ、ご活用ください。
http://www.hirosemi.com/publicity/index.html