【満席御礼】セミナー案内文の書き方講座、無事終了しました。

開催一か月前から満席になり、増席したセミナー。
市場調査も兼ねたセミナーだったため、大きな箱は用意せずに告知をしたのですが、あっという間に埋まってしまいましたね。市場はあると分かりました。次回も開催して行こうと思います。

f:id:fukaihanashi:20150210135542j:plain


「セミナー案内文の書き方講座」の後半には、「Facebook集客セミナー」を開催しました。こちらは、案内文を作ったあと、Facebookでどう告知するかを説いた内容です。こちらも、満席となりました。
セミナー集客には、Facebookが最適です。どんどん活用すべきです。

では、次回開催するとしたら、4月頃になると思います。お楽しみに。