3月、4月のセミナー案内 | ひろセミ

こんにちは、ひろセミの深井貴明です。
梅の香りがするようになり、春の訪れを感じる季節になりました。
春は、もうそこまで来ています。

さて、セミナーなどのご案内をします。

2月に、私が講師を務めた「セミナー案内文の書き方セミナー」が
好評だったため、4月にも開催する運びになりました。

前回は、すぐに満席になったため、
今回もすぐに満席になる恐れがあります。
興味のある方は、お早目にお申し込みください。

では、他のセミナーとコラム募集のご案内を送ります。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆ セミナーのご案内 ◆◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



┏━┓
┃ 1┃ネットショップ売上UPセミナー
┃  ┃~いまの戦力のまま1年で売上を2.5倍にする戦略設計図の構築法~
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[日時] 3月11日 18:30~20:00 [講師] 熱海 隆史
[場所] RCC文化センター608号室


【概要】
今回のセミナーの内容は、EC事業の月商100-300万から月商1000万、
そして年商で3億までのWEB事業部の戦略の構築を経営戦略からマーケティングまで
一貫して支援してきたからこそ、伝えられる内容となっております。
競合度が一層増してきたこの通販業界において、
どう中期的なビジョンに基づく運営を行っていくかをお伝えします。

[詳細]
http://marketing-works.jp/seminar/index6ec.php




┏━┓
┃ 2 ┃セミナー集客のプロが教える! セミナーを満席にする「案内文の書き方」
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[日時] 4月25日 13:30~15:00 [講師] 深井貴明
[場所] ポートインク


【概要】
集客に最も影響を与えるものは、何でしょうか。それは、案内文です。
セミナー案内文の出来は、集客に大きな影響を与えます。
もし、案内文からセミナーの魅力が伝わらなければ、集客は当然難しくなります。
「広告をいくら出しても人が集まらない」なんて事態も起こりかねません。
そこで今回、「セミナーを満席にする『案内文の書き方』」についてのセミナーを開催します。

[詳細]
http://www.hirosemi.com/seminar/2015-4-25-a.html




┏━┓
┃ 3 ┃イベント・セミナー集客を成功に導く! “非常識な”Facebookページ運用方法
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[日時] 4月25日 15:30~17:00 [講師] 深井貴明
[場所] ポートインク


【概要】
あなたも見たことがあると思います。
ページの「いいね!」数は5万、10万あるにも関わらず、
投稿記事への「いいね!」が10,20しか押されていないページ。
どの企業も、ページの「いいね!」を増やすことがビジネスに繋がると考えていました。
それが根本的な間違いなのです。逆です。
Facebookページの「いいね!」は、下手に増やすほど収益化が難しくなるのです。

[詳細]
http://www.hirosemi.com/seminar/2015-4-25-b.html





◇募集1◇
――――――――――――――――――――――――――――――――

ひろセミでは、セミナーの集客のお手伝いをしています。
セミナーを告知したい方は、ぜひ、お知らせください。
http://www.hirosemi.com/publicity/index.html




◇募集2◇
――――――――――――――――――――――――――――――――
ひろセミでは、コラムを募集しております。
ビジネスパーソン向けのコラムを書いて頂ければ、掲載可能です。
ブランディングの一環として、ぜひ、ご活用ください。

http://www.hirosemi.com/column/index.html