ブランディングとコーチングセミナー

こんにちは、ひろセミの深井貴明です。
少し時期が外れましたが、カープの日本シリーズ惜しかったですね。
まさかの4連敗。この負けを糧にして、次回こそは優勝して欲しいですね。

カープのカラーと言えば「赤」。赤といえば「真田」です。

今、NHK大河ドラマ「真田丸」にハマっています。
私は長野県上田市の出身ということもあって、
ドラマの面白さもひとしおです。
今年の「大阪の陣」は、きっと豊臣側が勝ちますよ。

さて、セミナーのご案内です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆ セミナーのご案内 ◆◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┏━┓
┃ 1┃経営者が知るべきこれからの『商標戦略』
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[日時] 11月29日(火) 18:00~20:00

[場所] RCC文化センター602

[講師] 手島 勝

[概要]
もし数万円のわずかな費用で、自社のブランド化を促進し、
市場で優位な立場でビジネスを展開することができる方法があるとしたら、
あなたは知りたいと思いませんか?
このセミナーのテーマは、「経営者が知るべき攻めと守りの商標戦略」です。
知的財産であれば、特許庁に数万円~数十万円のわずかな費用を払うだけで、
その有利な地位を得ることができるのです。

[詳細] http://marketing-works.jp/seminar/index_1129teshima.php



┏━┓
┃ 1┃NLPコーチング&カウンセリング入門講座
   ~不安や悩みに寄りそう、目標へ向かう力を得る~
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[日時] 11月26日(土) 13:30~16:00

[場所] ゆいぽーと(男女共同参画推進センター)研修室1

[講師] 西前 好朗

[概要]
「仕事を辞めたいと思っている…」「人との関係がうまくいかないんだ」。
こんな相談をされた時や「結婚相手が見つからない」
「プロジェクトが成功するにはどうしたらいいか?」と
アドバイスを求められた時。あなたはどんな言葉をかけますか?
人材は多様化する現代社会において、
コーチングやカウンセリングは重要度を増しています。
当講座では、心理学の基礎からコーチングを行う際の心構えをお伝えし、
新たな一歩を進むためのきっかけとして喜ばれております。

[詳細] http://nlp-training.jp/menu/identity



―――――――――――――――――――――
◆◇ セミナーの教材 ◇◆
―――――――――――――――――――――


◆ セミナーを満席にする案内文の書き方

セミナー集客に特化させたコピーライティング講座。
上手いコピーが書けるようになるだけではありません。
人が集まるポジショニングが確立できるように設計されています。
http://www.aflservice.com/asp/ecc144/link.php?id=N0000005&adwares=A0000037



◆ 非常識なFacebookページ運用方法

Facebookは地域密着型ビジネスに最も効果を発揮します。
セミナーやイベントは地域密着型ビジネスの一つです。
低予算でセミナーやイベントに集客する方法を解説します。
http://www.aflservice.com/asp/ecc144/link.php?id=N0000005&adwares=A0000038


―――――――――――――――――――――


以上です。