大寒波ですね

こんにちは、ひろセミの深井貴明です。
二日前は、大変な雪でしたね。
こちら安芸郡でも積もりました。

気温も氷点下ですし、本格的な冬になりましたね。
インフルエンザも大流行中ですので、体調管理には
気をつけたいところです。

さて、セミナーの案内を1件します。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆ セミナーのご案内 ◆◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┏━┓
┃ 3┃ネットコモンズの紹介と体験セミナー
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[日時] 1月21日(土) 10:00~12:00

[場所] 合人社ウェンディひと・まちプラザ 6F

[講師] 立川 幸男

[概要]
「担当者が退職をするとホームページが更新ができなくなる」
「更新に手間がかかるので、もっと簡単に更新したい」
「複数の担当者で運用したい」「 情報交換や情報の蓄積の場がほしい」
など、こんな問題を解決できるホームページ作成ソフトウェアがあります。
NetCommonsです。本セミナーでは、実際にソフトに触れて体験することができます。

[詳細] http://nc3.yogansu.net/leaflet.pdf


―――――――――――――――――――――
◆◇ セミナーの教材 ◇◆
―――――――――――――――――――――


◆ セミナーを満席にする案内文の書き方

セミナー集客に特化させたコピーライティング講座。
上手いコピーが書けるようになるだけではありません。
人が集まるポジショニングが確立できるように設計されています。
http://www.aflservice.com/asp/ecc144/link.php?id=N0000005&adwares=A0000037



◆ 非常識なFacebookページ運用方法

Facebookは地域密着型ビジネスに最も効果を発揮します。
セミナーやイベントは地域密着型ビジネスの一つです。
低予算でセミナーやイベントに集客する方法を解説します。
http://www.aflservice.com/asp/ecc144/link.php?id=N0000005&adwares=A0000038

―――――――――――――――――――――


以上です。