「生年月日データ」を使った集客法

こんにちは、ひろセミの深井貴明です。

今週初めて、低気圧による頭痛を経験しました。
私は元々、「太陽光」と「食品酸化防止剤」に弱く
強い日差しを5分浴びたり、酸化防止剤入りのワインを飲むと
ひどい頭痛に襲われます。

ただ、今回の頭痛はそれと違っていました。
今まで経験したことのないタイプの痛みで、
低気圧によるものだとわかったのです。

低気圧で体調を崩す人の気持ちが分かりました。
一つ、大人になりました。


では、セミナーの案内をします。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆ セミナーのご案内 ◆◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┏━┓
┃ 1┃集客が簡単になりました!ISDロジックビジネス体験会
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[日時] 7月19日(水) 10:30~12:30

[場所] ISD広島みらい支部(株式会社まこと屋)

[講師] 上中アキヒロ

[概要]
顧客の「生年月日データ」を解析して、
ユーザーの行動予測が予測できるようになった!!
「DMハガキ回収率が160%UP!」「新人営業マンの成績が5倍に成長!」
「前年比売上400%UPも!!」などの実績も。
2017/7/5には、書籍「どんどん集客が楽しくなる! ISDロジックビジネス」も
発売され、注目を集めている手法です。

[詳細] http://isd-mirai.net/?p=1224

 


┏━┓
┃ 2┃世界の活躍者たちが学んできたNLP!
~自己変容と癒しの10日間プログラム~
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[日時] 8月5日(土) 10:00~18:00

[場所] 株式会社グロウアップ セミナールーム

[講師] 西前 好朗

[概要]
世界の成功者達が学んできた「NLP」はコーチングをはじめ、
ビジネスシーンや日常生活で幅広く活用される実践スキル。
別名脳の取扱説明書とも呼ばれています。
コミュニケーション能力の強化、心の状態の管理、
目標達成・願望実現などを計る、そんなNLPの10日間コースが
8月5日から開催されます。年に数回の開催なので、お見逃しなく。

[詳細] https://nlp-training.jp/pages/prac_lan1.html.html

―――――――――――――――――――――

以上です。