広島の士業・コンサル業の方からコラムを寄稿していただきました。

ひろセミ.comが公開されて四日。ゴールデンウィーク真っ只中です。
セミナーの申し込み1件、問い合わせを2件ほどいただいていますが、本格的に動き始めるのは連休明けでしょう。その間、ホームページなどの微調整や溜まった仕事を処理していこうと思っています。

さて、ホームページの公開に当たり、コラムを寄稿してくださった方が4名いました。
フォトグラファーの石田貴大さん
WEBコンサルタントの片上明さん
社労士の高正樹さん
儲かる名刺コンサルタントの古土慎一さん

です。
それぞれ、リンクを貼っておきますね。

これからもコラムの寄稿をお願いして、徐々に増やしていきたいと思います。

ひろセミ.comは、広島にいる士業やコンサルタントの方のブランディングや集客のお手伝いできる場になればいいですね。そうなるよう精進して参ります。

コラムを寄稿したい方はこちら