株式会社ECCと業務提携することになりました


ひろセミ代表の深井貴明です。

すっかり秋が深まってきましたね。
コートを箪笥から出す日は近いです。
さて、今回は一つニュースがあります。


このたび、ひろセミ代表の深井貴明は、
株式会社ECCと業務提携する運びになりました。 

私自身が講師を務めて開催したセミナー「セミナーを満席にする案内文の書き方」と
「“非常識な”Facebookページ運用方法」が動画教材として、ECCビジネススクールから販売になります。


ここからは裏話です。
なぜ私がECCと取引できるようになったのか。それは、私がWEBサイトで日々綴っていたコラムがきっかけです。事業責任者が私のコラムを3年以上愛読しており、動画配信事業が立ち上がったとき、私に声をかけてくださったのです。

全国には、私を師匠と仰いでくれている方が数名います。そのほとんどは、顔も合わせたことがない方です。

なぜ、こんなことが起きるのか。
これも先の話と同様、私のコラムを読まれたからです。コラムを読み、私のファンになってくれたのです。

私は以前から、「人を魅了する文章」を研究してきました。そして辿り着いた「型」があります。この型に沿って書くことで、読者の心を惹きつける文章が書けるようになるのです。その型を11月28日に公開します。興味のある方は、ぜひ、ご参加ください。


ブログ読者をファンに変えるコンテンツの書き方
http://www.hirosemi.com/seminar/2015-11-28.html

※残席8名。

今回は、以上です。