年始に立てた抱負を覚えていますか?

 

こんにちは、ひろセミの深井貴明です。
 
昨日は、家族で宮島に行ってきました。
宮島水族館に行き、食事をして帰るだけのコースでしたが、
時間が過ぎるのが早く、出発から帰宅まで8時間も要しました。
なんでそんなに時間がかかったのか今でもよくわかりません。
 
そういえば、あと1ヵ月と少しで、一年が終わろうとしています。
みなさんは、年始に立てた抱負を覚えていますか? 私は覚えています。
真剣に考えて立てた抱負ですからね。ちなみに、私の抱負は「飛躍」でした。
私自身の能力や事業を飛躍させたいという想いから立てました。
まったく飛躍しませんでしたけどね。
 
さて、セミナーのご案内をします。

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆ セミナーのご案内 ◆◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


┏━┓
┃ 1┃ホームページ作成ソフトウェアNetCommons3の紹介と
    オープンソース・ビジネス事例紹介セミナー
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[日時] 11月26日(土)  15:00~17:45

[場所] 合人社ウェンディひと・まちプラザ ギャラリーA


[講師] 永原 篤

[概要]
オープンソースカンファレンス2016Hiroshima(OSC2016Hiroshima)が今年も開催されます。
NetCommonsの紹介ももちろん当日行われますが、OSCに先立ちセミナーを開催します。
NetCommonsは何ぞやという方、オープンソースってビジネスになるの?という方は
ぜひセミナーにご参加ください。 技術的な質問に限らず営業的な質問も大歓迎です。

[詳細] 
http://kokucheese.com/event/index/437404/

 
―――――――――――――――――――――
◆◇ セミナーの教材 ◇◆
―――――――――――――――――――――
 
 
◆ セミナーを満席にする案内文の書き方
 
セミナー集客に特化させたコピーライティング講座。
上手いコピーが書けるようになるだけではありません。
人が集まるポジショニングが確立できるように設計されています。
 
 
 
◆ 非常識なFacebookページ運用方法
 
Facebookは地域密着型ビジネスに最も効果を発揮します。
セミナーやイベントは地域密着型ビジネスの一つです。
低予算でセミナーやイベントに集客する方法を解説します。
 
 
―――――――――――――――――――――
 
 
以上です。