カープ優勝おめでとう

こんにちは、ひろセミ代表の深井貴明です。

最初の話題は、もちろん広島カープです。
2年連続のリーグ優勝を果たしました。おめでとうございます!!
昨夜は、私も流川に足を運び、祝い酒をしてきました。
パルコ前を通ったのですが、凄い数の人でしたね。
この熱は今週いっぱいまで続くでしょうね。
そして今年こそは、日本一に輝いてほしいですね。

さて、セミナーの案内をします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆ セミナーのご案内 ◆◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┏━┓
┃ 1┃eラーニングご紹介セミナー
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[日時] 10月6日(金) 14:30~16:40

[場所] 広島商工会議所ビル3F 312会議室

[講師] 塩田 次朗

[概要]
人事・総務のご担当者様は必見。社内講義・研修の悩みを解決。
eラーニングには、次のメリットがあります。
「就業時間パターンが多様でも研修ができる」
「一同が一箇所に集まらなくても研修会が開催ができる」
「開催場所の確定や研修教材の作成、用意に手間がかからない」
eラーニングの導入により、時間・場所を問わず、同水準の講義・研修が可能です。
講義・研修の手間を大幅に効率化したい方は、ぜひご参加ください。

[詳細] https://www.njc.co.jp/event/eve-det2800.html

 

┏━┓
┃ 2┃社長が現場を離れるために必要な7つのこと
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[日時] 10月19日(木) 18:30~21:00

[場所] TKPガーデンシティPREMIUM広島駅前

[講師] 浜口 隆則

[概要]
「現場を離れたいのに、離れられない」と、悩んでいる経営者を対象にした講演会を開催します。
講師を務める浜口氏は、「レンタルオフィス」というビジネスを日本ではじめてつくり、
10年をかけて1つの「業界」をつくり出した人物です。
また、本人は「週に2日」しか出社せず、成長を続けるビジネスを構築してきました。
今回の講演会では、多くの社長が「脱現場」を実現してきた「会社の設計方法」を大公開します!
あなたが現場を離れるための大きな一歩を踏み出せるこの機会になるはずです。

[詳細] https://president-ac.jp/7keys_hiroshima2/

 

┏━┓
┃ 3┃世界の活躍者たちが学んできたNLP!
~自己変容と癒しの10日間プログラム~
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[日時] 11月12日(日) 10:00~18:00

[場所] 株式会社グロウアップ セミナールーム

[講師] 西前 好朗

[概要]
世界の活躍者達が学んできた「NLP」はコーチングをはじめ、
ビジネスシーンや日常生活で幅広く活用される実践スキル。
別名「脳の取扱説明書」とも呼ばれています。
コミュニケーション能力の強化、心の状態の管理、
目標達成・願望実現などを計る、
そんなNLPの10日間コースが11月12日から開催されます。
年に数回の開催なので、この機会をお見逃しなく。

[詳細] https://nlp-training.jp/pages/prac_lan1.html.html


―――――――――――――――――――――
◆◇ インタビュー音声 ◇◆
―――――――――――――――――――――

広島№1NLPトレーナーの西前好朗氏をインタビューしました。
約30分のインタビュー音声です。一聴ください。
https://youtu.be/jaJSJgU706w

―――――――――――――――――――――

以上です。