2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NLPセールス・セミナーが教材化決定!

こんにちは、ひろセミの深井貴明です。嬉しいニュースがあります。10月10日に開催されたセミナー「世界最高峰の心理学NLPを活かしたセールス・メソッド」の教材化が決定しました! 販売予定日は、11月10日です。セミナーを録音した音声とテキストのDL形式で…

独自の理論やメソッドのある方は、必見

こんにちは、ひろセミの深井貴明です。10月10日に開催されたセミナー「世界最高峰の心理学NLPを活かしたセールス・メソッド」は、お陰様で好評でした。今回講師を務めてくださった西前氏は、広島で№1のNLPトレーナーです。コーチングなどを受けたい方は、ぜ…

広島のNLPトレーナー西前好朗氏のセミナーは満席&好評でした。

10月10日「年間3億円をコンスタントに売り上げてきたセールスマンが教える 世界最高峰の心理学NLPを活かしたセールス・メソッド」と題したセミナーを開催しました。当日キャンセルがあったため、若干空きがありましたが、ほぼ満席です。受講者の評価も上々で…

「ブランディングセミナー」と「ファン化セミナー」のご案内

こんにちは、ひろセミの深井貴明です。ここ最近、日本酒にウィスキーと、ちょっとお酒を飲み過ぎています。そういえば、10月10日11日と西条で酒祭りですよね。10日はセミナーがあるため行けませんが、11日は検討中です。 さて、久しぶりに私のセミナーを企画…