2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひろセミ・メールマガジン | 2014年6月20日

梅雨入りして雨日が続きますね。なんだか心までしけってしまいそうです。7月には梅雨はもう明けているのでしょうか。梅雨が明けたら明けたらで、暑い季節がやってくるのでしょう。熱い日差しがすぐそこまで来ています。さて、セミナー情報と最新コラムのご案…

WEBセミナーが無事終わりました。

2014年6月10日のセミナー「ネットからの売上を60倍にしたWEB戦略」が無事終わりました。受講者は13名です。16席で満席になる会場ですので、ほぼ満席と言えるでしょう。将来はもっと大きな会場で開催したいと思っています。次は来月ですので、まだ20日ほど時…

地方と都心では、情報に対する意識の差が歴然とある

昨日は、「ひろセミ」の第一回目となるセミナーが開催されました。定価5000円で14名の集客。満席の状態で16席のため、ほぼ満席となりました。来週の10日にもWEBセミナーが控えています。また、来月もすでに2つのセミナーが決まっており、両方とも10000円コー…

石田貴大さんのFacebookセミナーが無事に終わりました。

石田貴大さんのFacebookセミナーが無事終わりました。ほぼ満席です。参加者の皆さん、ありがとうございました!追記セミナーが教材になりました!ご興味のある方は、こちらをご覧ください。http://www.shoubaisekkei.co.jp/charged-service/fb/marketing.html

ひろセミ・メールマガジン | 2014年6月3日

ひろセミ・代表の深井貴明です。初夏です。夏の足音が聞こえてきました。北海道でも30℃を超える気温、広島も日中少し歩くだけで汗をかくようになりました。夜が蒸し暑くなかなか寝つけません。これから7月のセミナーの案内をしますが、開催している時期には…