2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

広島からグローバルブランドを創る

こんにちは、ひろセミの深井貴明です。陽気はすっかり秋らしくなってきましたね。長袖で出かけようか半袖で出かけようか迷います。夜は特に冷え込みますからね。 そろそろ葉も色づき始めるでしょうか。今年も平和公園の紅葉を愛でに行きたいと思います。 さ…

秋が近づいてきました

こんばんは、ひろセミの深井貴明です。台風が過ぎ去り、だいぶ肌寒くなりましたね。秋の足音が聞こえてきます。 このたび、ひろセミのサービスについてまとめた記事を書きました。http://www.hirosemi.com/column/takaaki-fukai/service-list.html 一読くだ…

カープ優勝おめでとう!

こんにちは。ひろセミの深井貴明です。カープ、優勝しましたね。私は当日、流川におり、祝い酒を飲んで回りました。大変な騒ぎでしたよ。この調子で日本シリーズも優勝してほしいですね。 さて、セミナーの案内をします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆ …

3つのセミナーをご案内します

こんにちは。ひろセミの深井貴明です。最近は、陰鬱な天気が続きますね。今朝は晴天かと思いきや、午後には雨が降りました。これから台風の季節ですからね。すぐれない天気は今後も続くでしょう。私は、台風が過ぎ去った後の秋到来を楽しみにしています。さ…