2018-01-01から1年間の記事一覧

来年こそ、目標を達成するために

こんにちは、ひろセミの深井貴明です。今年ももう終わろうとしています。毎年のことながら、本当 あっ と言う間ですよね。 さて、来年の目標は立てましたか?これから立てると言う方に、お勧めしたいセミナーがあります。 以下のセミナーです。 ━━━━━━━━━━━━…

NLPを使った目標達成セミナー

こんにちは、ひろセミの深井貴明です。すっかり寒くなってきましたね。夜風は肌が痛くなるほどです。なんだかんだで今年もあっという間に終わってしまいました。みなさんは、今年の目標は達成できたでしょうか。「来年こそは!」と思っている方も多いかと思…

心をテーマにしたセミナーが満載 | ひろセミ

こんにちは。ひろセミの深井貴明です。 初夏のように暑いですね。 今私は東京にいるのですが、 もうすでにジャケットを着ていない方をちらほら見受けます。 これから夏になると思うと、少し気が重いです(夏嫌い)。 さて、セミナーのご案内をします。 ━━━━━…

桜満開です

こんにちは。ひろセミの深井貴明です。 もうすっかり春ですね。 27日に京都へ講演に行ったのですが、 会場外は桜で満開でした。 実にいい時期に行きました。 散る前に、花見酒でもしたいものですね。 では、セミナーのご案内をします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

【重要】 セミナー広告対象者の拡大

こんにちは、ひろセミの深井貴明です。 今回、重要な報告があります。 それは、「広告対象者の拡大化」です。 今まで、ビジネス系セミナーしか 広告を受け付けていませんでしたが、 これからは、セミナー全般にまで広げていきます。 たとえば、健康や育児な…

寒い寒い東京に来ています

こんばんは、ひろセミの深井貴明です。先週から東京にいます。こちらはものすごく寒いです。雪は降るし、交通機関は遅延するしで大変な日もありました。広島でも雪が降ったようですね。後、数日したら広島に戻ります。帰ったら、温かいものが食べたいですね…