2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

季節の変わり目、体調管理を大切に

ゲホン、ゲホン」こんにちは、ひろセミの深井貴明です。不覚にも風邪をひいてしまいました。まだ微熱ですが、本格的に熱が出るかもしれません。納期が迫っている仕事が三つもあるのに、なんてことでしょうか。 健康管理、大切ですね。さて、セミナーのご案内…

地震対策はできていますか?

こんにちは、ひろセミの深井貴明です。昨日は、何度も揺れてビックリしましたね。身体で感じる揺れを私は5回ほど感じました。地震後、妻は非常時用の商品をAmazonで探していましたよ。 ニーズが高まるんでしょうね。備えあれば憂いなしです。 ちなみに、寝床…

25年ぶり7度目の日本シリーズ進出をおめでとう!

こんにちは、ひろセミの深井貴明です。昨日はクライマックスシリーズ、盛り上がりましたね。25年ぶり7度目の日本シリーズ進出決定です!昨夜は、祝い酒として流川でワインを飲んでいました。この調子で日本シリーズでも快進撃を続けてほしいですね。 さて、…

秋のセミナーのご案内

こんにちは、ひろセミの深井貴明です。すっかり涼しくなってきましたね。秋です。みなさんは、どんな風に秋を過ごされますか?私は、散りゆく紅葉が見える静かなカフェで紅茶をゆっくり飲みながら読書を……したことないんですけどね。してみたいです。 さて、…