パーソナルブランディング講座のお知らせ

 

ひろセミの深井貴明です。
2月に入りましたね。
2月は日数が28日と短いです。なぜでしょうか。

ネットで調べてみました。
すると、「ローマ時代に云々」とあり、
なんだか面倒なので調べるのを途中で止めました。
大した理由ではないと思います。

勤め人のときは、1ヶ月の日数が少なければ、
「給料日までが短い!」と思えますが、
経営者になると「営業日が短い!」と思うようになります。

これを書いていて、
アニメ「クレヨンしんちゃん」の一場面を思い出しました。
ひまわり組のよしなが先生が「夏休みが短い」とこぼしていたのに対し、
しんちゃんのお母さんは「夏休みが長い」とこぼしていました。

つまり、子どもを見るいるほうは、時間が「長い」と感じ、
見なくて済むほうは、時間が「短い」と感じているわけです。

同じ時間でも、立場や心の持ちようで、180度違う解釈になるってことですね。
あれ、これって私、いい話をしてません?


では、セミナーの案内をします。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆ セミナーのご案内 ◆◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┏━┓
┃ 1┃ビジネスパーソンのための「パーソナルブランディング講座」
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[日時] 3月12日(日) 13:00~18:00

[場所] カッパーハウス 4F セミナールーム

[講師] 上野 律子

[概要]
士業、コンサルタント、デザイナー、トレーナー、営業マン、講師、経営者の方々必聴!!
本講座では、自己分析、ビジネス分析を行いながら、
ビジネスに有効な強いパーソナルブランドを作り、
浸透させるまでの一連のプロセスを1日で習得します。
本講座修了後、あなたはパーソナルブランドとビジネスを
一体化することで大きく変化していく未来に、
大きな可能性を感じることができるでしょう。

[詳細] http://longlife-brand.com/school/



―――――――――――――――――――――
◆◇ セミナーの教材 ◇◆
―――――――――――――――――――――


◆ セミナーを満席にする案内文の書き方

セミナー集客に特化させたコピーライティング講座。
上手いコピーが書けるようになるだけではありません。
人が集まるポジショニングが確立できるように設計されています。
http://www.aflservice.com/asp/ecc144/link.php?id=N0000005&adwares=A0000037



◆ 非常識なFacebookページ運用方法

Facebookは地域密着型ビジネスに最も効果を発揮します。
セミナーやイベントは地域密着型ビジネスの一つです。
低予算でセミナーやイベントに集客する方法を解説します。
http://www.aflservice.com/asp/ecc144/link.php?id=N0000005&adwares=A0000038

―――――――――――――――――――――


以上です。